携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年12月24日土曜日

Merry Christmas!

今夜はクリスマスイブですね^^

我が家も二時間前から、Google Earthでサンタを追跡しています☆

先日、mayujiさんの赤羽紙の小物講座(AKB)にお邪魔した際の手土産に
「カードキット」を持ってゆきました。
実は皆さんにクリスマスカードを作ろうと思い、3,4年前のBGやFancy Pantsのクリスマスの紙を裁断した所までは良かったのですが、作る時間がなくてその材料を詰めて持って行ってしまいました(笑)

そのカードキットとダンボールを使い、mayujiさんの「エコな紙の小物」ばりに、コースターを作りました^^

UTEEを無駄使いしてしまったー!
ちょっと水分がついたくらいじゃ、びくともしないはずです(笑)

ちなみに今年の「子どもたちが作るケーキ」ですが、こんな感じになりました><


左の次男が機関車で、右の長男のほうが 貨車?客車?だそうです。
今年のケーキのクリームは赤・黄・緑・青・紫・・・5色でした>< ひえ~!

クマとペンギンのゼリー菓子は、yukkyちゃんに頂きました!
ケーキにぴったり!どうもありがとうございます!

お、Google Earthでは、サンタが北極を飛び立ったようです。
ステキな夜とクリスマスをお過ごし下さいね!

Merry Christmas!!!!

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

いただいたカードキットは…ごめんなさーい!!まだ、大切に保管中ですぅ
完成したら、見てくださーい(*´艸`*)

お兄ちゃん達のケーキ!おいしそぉ♪
こういうのすっごく!いいなぁ~
自分が作ったケーキが、一番だもんねぇヽ(´∀`)ノ

あのぜりー、使ってくれてありがとぉ♪

anna christensen crafts さんのコメント...

Hi Nanahoshi, Happy Christmas! We tracked Santa on Google maps too - wasn't it wonderful? I love the cakes, Anna x

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ yukkyさん
yukkyちゃんから頂いたゼリーをよ~く見たら、動物さんの座っている場所に車のような物が付いていて、子どもたちが「これ、ちゃんと電車に乗ってるみたいだよ~~~!」と大興奮でしたよー!
すてきなプレゼント、どうもありがとう!
私もyukkyちゃんのクリスマスキットはこれからです^^
作るのが楽しみ~!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ anna christensen
Hello, Anna! Tracking Santa, I was excited! Cake made ​​by children are very interesting shape! Christmas was fun!