携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年12月9日金曜日

12 tags of christmas...tag 8

今日のタグは面白かった!!!


Tim Holtzのクリスマス12タグ、8日目のタグは超好み!

12 tags of christmas...tag 8


今日は珍しく、リボン以外の材料を全部持ってて大興奮だったものの…


指のスタンプを捺す部分のjournaling ticketを、こないだ子ども達と
電車ごっこに使ってしまい、全部無くなっていたのを忘れていましたー!(涙)
その部分は在庫管理のタグで代用しました。

買ったばかりの小さなラベル Vial Labels は、とっても使いやすい大きさでした^^


そして調子に乗ってもう1枚!




怪しい三人組写真!^^

つい先週遊びに行った、鉄道イベントの制服撮影会の写真です(笑)
三人で指差し確認ポーズまでさせられて、このタグにピッタリすぎて笑えます^^



4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

なな☆ちゃん!
お久しぶりでーす!!
この時期といえば…Timのタグでしたねぇ♪
これまでのタグを見せてもらいながら、興奮してますっ!!!
そして、引き続き楽しみにしてま~す(≧艸≦)

anna christensen crafts さんのコメント...

Great tags - I like your colour schemes and really enjoyed seeing them - Hi from England

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆yukkyさん
こちらこそ、バタバタしていてクロパやイベントにゆけず会えなくてさみしかったですー。
一番の心残りは、yukkyちゃんのお店にお買い物に行けなかったことかも><
すてきなチャームを、手にとってゆっくり見てみたかったです^^
Timのタグ、毎年ポツポツ作ってはいるのだけど、今年はなんだかハマってしまって(笑)
せっかくなので、なっちゃってTimタグ完走めざしてがんばりまーす!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

>Anna Christensen
Thanks for the comments to my blog.Very happy.
12tags of Tim, I enjoy together!