携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年12月16日金曜日

ATC Challenge

mixiのコミュニティ スタンプでATC!

のチャレンジ企画で、12月後半のお題を担当しています。

ATC Challenge #91 「Inspiration」



#91 ROCKSTAR
テーマを「Inspiration」にしたのですが、これは

 身の回りの物や、音楽、絵画、人物、風景・・・
何かイメージを膨らませて作ってみて下さい。 

・・・という事です。
よくスクラップブッキングのチャレンジサイトではインスピレーションボードが
用意されていたりしますが… ←それすらも自分で勝手に選んでね^^
というゆるいお題です(笑)

私はテーブルの上にあった、ツブガムのボトルからイメージして作りました。


 そのままリフトでは?(笑)

背景は、白いカードストックに Clearsnapのピグメントインクでカラフルに塗り分けて
模様をスタンプして、パーフェクトパールのゴールドをミストしました。
ドラムの所は、光沢紙にアルコールインクです。


以前、松クロでTomoさんがAGP投稿用にロックなATCを作ったり、同コミュでrina53さんがロックなイメージでカラフルに作られていて、その影響を存分に受けました(笑)

スタンプワンダーランドでrina53さんのお店Ciao*Carinaで購入した

今月前半のチャレンジにも参加しています。

ATC Challenge #90 「ツリー」


私は木そのもののスタンプを持っていなくて・・・
Timのスタンプの松の枝? を、何度も重ねて木みたいにしました^^

久々のATC、小さく感じましたー(笑)

2 件のコメント:

anna christensen crafts さんのコメント...

I really like both of these, You use bright colours in a lovely way.

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆Anna Christensen
Thanks for your comment!
I used alcohol inks.I enjoyed a mix of colors.

Merry Christmas :)