携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年12月13日火曜日

12 tags of christmas...tag 12

とうとう2011年の12枚タグも、今日で最後です^^

12 tags of christmas...tag 12


Timのタグでは、壊れている陶器のような人形が使われています。
私は子どもたちのオモチャ箱をひっくり返して、「何かひとつ、ちょうだい!」
と頼んだ所、新幹線のオモチャをゲットしました(笑)

最後の一枚なので「2011年」なタグを作りたいなぁと思っていたので、
オモチャを今年全線開業した九州新幹線な感じに、作り変えて貼りました!
(12枚の中で、一番面倒な作業でしたー!^^)


サンタクロースの人形は、かなりムチャな格好するドワーフでした。
最初10人くらいいたはずですが、今はこの5人になってしまいました。
黄色の衣装を着ていた一人を、赤く塗り直して使っています。

これで12枚のタグが完成しましたー!
作ったタグ全部を並べよう!と思いましたが、夜間で上手く撮れませんでした(汗)
毎日楽しみに見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

最後に今年一番元気を貰った、大好きなCMの動画をペタリ ^^


 

2011年を一言でいうと、やっぱり東日本大震災なのですが、
震災直後の不安な日々に、この動画をネットで毎日観て元気を
分けてもらっていたのが、忘れられないです。

…まるで大晦日のようなくだりになっていますが、ブログ記事にしていない
イベント記事も多数あるので、頑張ってアップしていきたいですー(笑)
  

0 件のコメント: