携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年3月10日土曜日

Stuck?! Sketches March 1st(OA祭り)

今月から始まったStuck?! Sketchesに参加します。

すてきなスケッチは、別の写真と紙で何度も作れそうなステキなデザイン!

 March 1st Sketch


私のLOです。
fun fun fun
作る前は、チャレンジのCTのともみっち☆さんがスイートで可愛いLOで、
そんな風に作ろうと思ったはずが、完成してみたら写真もLOも、趣味全開(汗)

スケッチのバナーの場所に申し訳程度にチケットなど配置していますが、
それを掻き消す存在感(笑)
でもどうしてもこの写真に Clare scrapsのアクリル製の電車(機関車の客車)を
使いたいと思っていて、大胆に重ねてしまいました。


こちらの台紙は、無地のクラフトペーパーです。

自分の大好きすぎて捨てられないハギレがいっぱい出てきたので、
LOにまとめて入れてしまおうと、トランスファーやスタンプで無地の紙を
埋めてしまいました^^
無駄な作業ですが、とっても楽しかったです。

OA祭りは、旅行ラインのペーパー3柄使っています。

9 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

こんにちわー!
この大胆な配置の仕方とか重ねっぷりが大好きですー❤
アクリル電車のインパクトがすごい!!
下のPPとかチケットとかどうなってんのーーー!!ってすごいじっくり見てしまったw
こんなの作ってみたーいと思いながらいつも思い切りが足りないワタシですw
またおじゃましまーす!!

sako さんのコメント...

アクリルの電車になな☆さんカラーが全開ですね。思い切りの良い使い方が、カッコいいです。
手作りのピンもパールなのが、ハードな中にエレガントさを添えていて素敵です。
そういう組合せが出来るなな☆さんのLO憧れます。

Yuko.A さんのコメント...

おおおおおーーーー!なんとすごいインパクト~!電車のインパクトすごいね~
funの白抜き文字はどうやったのかしら?もともとの柄?それとも手書き???
いろんなテクをつかっていて尊敬します

ほのかまま さんのコメント...

ごめん、上のyuko.Aって「ほのかまま」です。

あこ さんのコメント...

あはは(≧∇≦)/
バナーの存在を掻き消す電車、サイコー☆彡
台紙PPへの手のかけ方は全然無駄じゃないよ~
すっごいカッコイイ!!
どこがどうなってるのかさっぱりわからないよ!
未だトランスファー未開拓の私。
横浜に教えに来てくらはい♥

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ むっちぃ☆さん
コメントありがとうございまーす^^
あれこれ手を加えたい気分になってしまい、ペタペタいっぱい貼ってしまいました。
今、イーゼルに立てかけてあるんですが、アクリルの重みで曲がってこないか心配です(笑)

むっちぃさん、大昔クマでニアミスしてから、cosmoふぇすたや男子祭りに参加する度にマイミク申請お願いするコメしようかなぁと、実はドキドキしていたお方です~(笑)
のちほどmixi経由でもおじゃますねー(笑)あはは^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ sakoさん
アクリルのミニブックのこの形に惚れ込んでいっぱい買いましたが、12インチでも作ってみたくて、今回大胆に使ってしまいました(笑)
まだ残りのページもあるので、そのうちまた12インチに使えたらなと思います。
(なんせ電車の写真は山のようにあるのです^^)
パールのピンは、とてもお気に入りな形に作れたので、sakoさんの目にとまった事が何よりも嬉しいです^^
いっぱい作ったので、また何かに登場させたいです^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ Yuko.A さん(ほのかままさん)
大丈夫ですよ、英語表記でもほのかままさんだとわかっていますよ~^^
白抜き文字は笑っちゃうくらいに単純ですよ。
シールを置いてペンでなぞっただけです~(笑)
サブタイトルが文字数多かったので、タイトルを簡潔にしたらインパクトに欠けて…苦肉の策でペンでなぞりました(笑)
アクリルの電車、かわいいですよね!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ あこさん
いいでしょ~(笑)
場の雰囲気をいっさい無視して現れた電車たち^^
ハギレの会に参加して、手持ちの物を整理したら、使わない物がごっそり出てきた反面、「好きすぎて手放せんPP」もいっぱいあって、
頂いたハギレと同時進行で出てきたハギレもやっつけたいです(笑)

横浜いいなぁ♪遊びに行きたいなぁ♪