携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年3月11日日曜日

heart and flower pins

今までもちょこちょこ作っていましたが、少し量産してみました。
奇妙な日本語ですね><


すでにお友達の元へ旅立っている物もあります^^




今日という日を、心静かに過ごせる日がいつか来る事を祈って…

4 件のコメント:

kinaka さんのコメント...

なな☆ちゃん手作りのありがとう。
早速LO作ってUPしたよ。
すごいよねって今も見てます
いつもありがとうね

ゆきのじょう さんのコメント...

私も振り返るにはまだ早すぎると思っている
人なのでテレビもあえて見ませんでした。

今はただ、自分が出来ることを淡々とするだけ。それが誰かが立つための力になる事を
信じて。

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ kinakaさん
いえいえ、いつもきなかあんには色々頂いてるし、SBアイテムも私よりいっぱい持っていそうだなと思ったので、下手っぴだけど手作りアイテム送らせてもらったのよー^^
早速使ってくれてどうもありがとうね!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ ゆきのじょうさん
ゆきのじょうさんの気持ち、とても分かります。
辛くても積極的にテレビを見ようとしているマイミクさんもいっぱいいましたが、私はこの一週間テレビを見ずに過ごしています。

子どもが学校から「震災関連のテレビを見て考えるように」と言われていたようなのですが、半年くらいよくうなされていた事を思い出すとまだ見せられないと判断して、新聞やネットの前向きに頑張っている人を紹介するコラムを柔らかく読んであげることしかできませんでした。

亡くした友人知人に手を合わせる事はできますが、あの日の地震直後に珍しく連絡をくれた友人が、その後津波で無事だったのかどうかすら分からずに一年過ぎて、まだ色んな事が自分の中で消化できていません。