携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年2月18日土曜日

久々に12インチレイアウト

写真をいっぱい使ったLOを作りたかったので、コチラのピンクのLOの裏面で
にぎやかな感じの一枚を作りました。

Happy Spring Jewelry Workshop Kit -Moments-
※ 画像差し替えました。

兄の春の運動会の写真と迷いましたが、ありふれた公園での日常写真にしました。

直訳は「空が限界だ」なんていったい・・・と思ったカードは、
「限界はないよ」という意味なのだそうで、リボンをつけて強調してみました。
限界を目の前ではなく、空のずーーーーーーーっと高くにしてね。
という感じなのかしら。
補助輪の取れていない次男へのエールに、このカードはピッタリ!

先日から、ワークショップにお付けするキットを使ったレイアウトをご紹介しています。
こちら三枚目ともなると、タイトルにインパクトのある文字が恋しくなったので、この同じダイカットでよければ、おまけとしてキットにお付けしますね^^

2 件のコメント:

けろ さんのコメント...

写真の配置やら・・・構図がすばらしいですね(*´ω`)っ

多くの写真を使っていながらも、全体的にまとまっている感じがします・・・どーしたら、こういう風に作れるんですかぁぁぁぁぁ

けろは、写真一枚貼るのに大騒ぎです。12インチは挑戦しようとしたら、3日寝込みました。
小さい、簡単そうなものから教えていただきたいです(゜∀。)

けろの近くで、お教室開いてください!!!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆けろさん
たくさん褒めて頂いて・・・ありがとうございます^^
とっても単純な構造のLOなので、写真やカードの配置で遊んでみました^^
私もけろさんに習いたい事がいっぱいありますよー(笑)
またみんなでわいわい言いながら一緒に作りたいですねー!