携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年2月9日木曜日

サンプルレイアウト

スクラップブッキング スペシャルワークショップでご用意したキットを使い、
手軽な2枚を作りました^^

その1
Happy Spring Jewelry Workshop Kit -he-

Simple style
使おうと思っていた青空柄の裏面で作ってしまいました(汗)
これは後で裏面もリベンジせねば!

私は色々と足しすぎちゃう癖があるので、あとで取り返しつかなくなったら大変かな?と、作り始めて30分後の最小限にとどめた所で、一度どんな具合かを記録しておきました。
(←コチラ)

・・・あまり雰囲気変わってないかな?(笑)
日常写真の整理ならコレくらいでもいいかも!?



その2
Happy Spring Jewelry Workshop Kit -together-
ここ最近、毎日交換会用の作品の入った封筒が家に届くのですが、マスキングテープをステキに使っている方が多くて感動しています。
なんとなくマステっぽい処理の箇所を、レイアウトに取り入れました^^
シンプルなドットやボーダーの紙は何にでも合わせやすいです!

キット以外は、スタンプインク(#1ピンク/#2茶)とペンを使いました。

まだ手作りエンベリもキットも残っているのでまた何か作ってみますね♪



ワークショップキットのお申し込みは、メールにて受付中です

ほのかままさんまで、mixiメッセージか、
予約受付:scrapinjapan@gmail.comにてご連絡下さいね!


◆ ご希望時間 → 『午前』 『午後』 『どちらでも可』
◆ 万が一不参加だった場合のキットの取り扱いについて
『キャンセルして、他の方へ譲る』
『買い取り(当日のワークショップ分は、こちらで用意した物に変わります)』

の意思表示もあると、助かります^^
メール先着順の受付となるそうです。
どうぞよろしくお願いします^^

えーちゃんさんのキュートでテクニック満載な[ミニボックス&ミニブック」
ほのかままさんのすご技テクの「いろいろお試し!かわいいミニブック」
こちらのワークショップは、会場で随時参加できるそうです♪
ぜひ、色々体験しに遊びに来てくださいね!

えーちゃんさん Enjoy Scrap☆ http://enjoy-scrap.blogspot.com/
ほのかままさん Scrap Time http://yukoscraptime.blogspot.com/

0 件のコメント: