携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年2月25日土曜日

ワークショップイベントありがとうございました

2月24日はスクラップブッキング with Babyの、スベシャルワークショップイベントでした。
お友達を誘って、また小さなお子様を連れてご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。

イベントでの様子を少しですがお伝えします。
受付にパターンペーパーで作られた可愛いアイデア雛がお目見え!
えーちゃんが華やかな作品をたくさん展示してくれました。
ラブメモVo.15の本と、その表紙を飾っている作品を並べてあって圧巻でしたよ^^
えーちゃんのとっても可愛い作品展示
ステキなキットの販売スペース。
えーちゃん、ほのかままさん、kimieさん(スタッフされてました)なな☆の他、
ポキさん、lipoさん、kaoriさん、Inky Pinkyのキットが並んでいてとても華やかでした^^

私はレジンを使ったワークショップをしました。
参加して下さった皆様のセンスにただただ感動!
私は皆さんの作品みたいに、可愛いく作れません(笑)
ステキな作品の数々を少しですがご覧下さい。
テーブルを囲んで、こういうわくわくする作業をしながらお喋りする時間は、
とっても楽しいし、あっという間に過ぎてしまいますよね!
またどこかで、皆さんと可愛い小物を一緒に作って楽しみたいなと思いました^^

キットを買って下さったり、ミニ講習に参加して頂き、どうもありがとうございました!

最後に、イベントを企画してお声をかけて下さったほのかままさん、
一緒にイベントを盛り上げた、えーちゃん、支えて下さったスタッフの
おーちゃん、kimieさん、Noanoaちゃん、*サトちゃん*、皆さんお疲れ様でした~!



0 件のコメント: