携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年6月30日土曜日

Artist's Garden Place Creative Team

今日は嬉しいご報告です。

毎月、色と言葉の楽しいお題が出される、魅力的なチャレンジサイト、
Artist's Garden Place の、次期Creative Teamに加えて頂ける事になりました。

サイトで発表されて、今日はお祝いメールやメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございます。
どんな楽しみが待ち受けているのか、考えるだけでワクワクします。

サイトからお越し頂いた皆様、はじめまして。 
自己紹介代わりに、CT callに応募する時に提出した3作品をご紹介しますね。


◆ 作品1 AGP#14 にてFavを頂いた時の作品です。


◆ 作品2 AGP#12 のお題「グリーン+オレンジ・Cheerful」に沿って作ったものです。


◆ 作品3 お友達主催の交換会で、ハックルベリーフィンのスタンプを使ったタグです。



任期は8月からですので、来月のお題はチャレンジする側で楽しみたいと思います。
 
これからもどうぞ応援よろしくお願いします^^


12 件のコメント:

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

なな☆さん、はじめまして。
8月より、AGPでご一緒させていただくことになりましたShinkoと申します。

実は以前からこっそりブログを拝見したり、2月の新浦安のワークショップに参加させていただこうとしていたり(都合が合わず伺えなかったのですが)していたので、
ご一緒できることになり、本当にうれしい限りです。
どうぞよろしくお願いします。

リンクいただいて帰ります(^^)/

むっちぃ☆ さんのコメント...

おめでとーございます!!
8月からなのねー(*≧∀≦*)
いつも大胆な色使いとかいろんな素材を使っていてかっこいいLO大好きー!!
楽しみにしてます♥

mamiko(まみK!) さんのコメント...

なな☆さん、おめでとうー!!!

なな☆さんの作品を毎月AGPで
見ることができるようになるなんて、
とっても楽しみです。

marimari さんのコメント...

なな☆ちゃん、おめでとう~!!
一緒に活動出来るの嬉しいです。
作品の方も楽しみにしていますね~♪

Tomomi さんのコメント...

なな☆ちゃん、遅くなったけどおめでとーーー(´❤◞⊖◟❤`)!!
なな☆ちゃんのかっこいい作品達がAGPの作品としていっぱい見れるのが楽しみだよーーー☆
一緒に活動できるのもこれまた嬉しい限りですな!!
よろしくねーーー!^^

yama さんのコメント...

なな☆ちゃんおめでとーーーーー!
最近中々チャレンジとかも参加できてないけど
なな☆ちゃんのカッコイイ作品見たら
制作意欲湧きそうだーーーーv
楽しみにしてるね❤

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆Shinkoさん
はじめまして!
これからお世話になりますね^^
Shinkoさんはお会いできる距離にお住まいなのですね!
イベントなどで、いつかご一緒できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆むっちぃ☆さん
どうもありがとう!
これからも色んな物を作ってゆきたいよ~。
楽しいパワー、分けてくださいねー♪

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆まみK!さん
ありがとうございます!
男の子全開なごっつい?作品、いっぱい作って行きたいでーす^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆marimariさん
ご一緒出来る事になって、とっても嬉しいでーす!
こちらでもよろしくお願いしま~す^^
明日のイベント、頑張ってきますねー☆

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆☆ともみっち☆さん
ありがとうございまーす☆
これからもともちゃんに色々教わるかも~(笑)
どうぞよろしくお願いします^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆yamaさん
yamaちゃん、ベイビーの様子はどうだい?
やまちゃんの勢いのあるLOの応募楽しみにしてるよー。
私もペースダウンしていたので、少しづつ元のペースに戻したいな。