携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年11月18日金曜日

11月23日Inky Pinkyイベント

今日はこのブログでも右上の方に日付をずっと告知してきた
Inky Pinkyのイベントのお知らせをします。

Inky Pinkyの「Arty Crafty Party Vol.1」 ~クリスマスパーティーだよ全員集合!

こ ちらのArty Craftyとは、エセ・アート、エセ・クラフトって事で「本物のアートでござい!」と言った感じの肩肘はったアート&クラフトではなく、身近に 取り入れやすいアートっぽい、クラフトっぽいミクスト・メディアをご紹介致します。要するに、スクラップブッキングやスタンプといった型にとらわれず、自 由な発想で何でもアリだよ!という事です。

日時:11月23日(水曜日・勤労感謝の日) 9:30~17:00(但し、入場は16:00まで)
 
場所:商工情報センター・第2研修室 (亀戸駅より徒歩2分・・・但し建物まで) 
入場料:無料
地図・アクセス:http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html




当日はスプスプさんのクリスマスにちなんだ講習を2つご用意するほか、Inky PinkyからはMake & Takeや、その他クリスマスならではのイベントもあるかも無いかも・・・ それとInky Pinkyがミニ・リアルショップをやりますので、お買い物も楽しめまーす!
入場料は無料ですが、どなたにも簡単に作れるとっても楽しいキットをご用意いたしましたので、是非ご購入をお願いします。(お友達へのプレゼントにもいいかも~。)

詳細は、Inky PinkyブログへGO!です^^

先日、イベント準備に追われるお店に立ち寄ったら、
こんな物を発見してしまいました。







当日は私はミニショップのお手伝いとして参加しています(そうそう、入場無料です)

様々なお品も並んでいると思うのですが、使い方説明など私に分かる範囲で
お答えしますので、 どうぞお気軽にお声かけ下さいね^^

2 件のコメント:

mamiko(まみK!) さんのコメント...

とても楽しみにしていたのですが、
都合が悪くなっていけなくなって
しまいました(泣)

本当に残念です。

なな☆さんのレポートを
楽しみにしています。

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆まみK!さん
わー残念!
お兄ちゃんたちにも会えるかなー?と思って楽しみにしていたんですよ^^
何か面白そうな物、まみK!さんに探しておきますね^^
またゆっくりクロップしたいでーす^^