携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年9月26日月曜日

Artist's Garden Place "Challenge #14"

数日かけてコツコツとArtist's Garden Placeのお題で、LOを作りました。


ちょうどブログをこちらに引越しする直前の記事でしたが、先月参加したLOを、August 2011 Favorites!に選んで頂きました。
こんなLOでした→→

久しくチャレンジに参加できていなかったので、たいへん光栄で嬉しかったです^^
ありがとうございました。

今月のお題です。

Artist's Garden Place "Challenge #14"
ワード:「Time」 カラー:「Brown」
私のLOです。


「白のカードストック」だけ使って作りました。

以前から白の紙だけでLO作ったらどうなるかな?と思っていました。
今回は「真っ白LO」ではなく、ディストレスインクやスタンプ、マスクを使い、楽しく着色しています。
機会(と写真)があったら、全部真っ白なLOも作りたいな^^

写真は博物館の古いイギリス製の電気機関車と次男です。
この場所が好きで、長期休みごとに来てます(手軽だし^^)

ワードお題の「Time」は、サークルの写真を埋め込んだ懐中時計と、
中心あたりに「on good time」と小さなスタンプで表現しました。

カラーお題の「Brown」は、写真に茶色が多く含まれる物を使用したので、
LOには少しだけ…エンボスしたレンガの所に茶系インクで色付けました。


◆ Today's Gunya Point(今日のグニャ♪)


余った紙を、懐中時計の鎖に見立てました。

手持ちのスタンプで一番大きな時計のスタンプの、出番があったのが嬉しかったです。
それこそ、ミニブックの表紙にでもなりそうな、大きな大きなクリアスタンプだったので、おすだけでも一苦労でした。

楽しいチャレンジをありがとうございました。

4 件のコメント:

あこ さんのコメント...

8月のFAVおめでとう~(>▽<)
そして、#14のLOも
なな☆ちゃんテイストで良いわ~☆

全部真っ白な作品て、めちゃ面白そう~!!
松クロの実験テーマにいただいちゃおうかしら(・=・)~♪

marimari さんのコメント...

先月のLOはFavでしたね~おめでとう!!
ショウがあのLO見て『わ~すげぇ~』と驚いてました^^
今月のLOもこれまたかっこいい♪
白から作っていくオリジナルペーパーっていいよね。
懐中時計の使い方とかエンボスされたレンガとか
アイデア満載~!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆あこさん
どうもありがとう!
あこちゃんのGDT作品ももうすぐ見れるねー^^楽しみ!
松クロでのお題にするの、とっても面白そう!
それが実現したら、ダイカットやエンボスあったら楽しそうだから、ビックショット持って行くねー!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆marimariさん
どうもありがとうございます^^
そしてショウ君にも感想もらえて、とっても嬉しいでーす!
先日のプリマンで5日全部白台紙をやってみたら、
PPや既成のエンベリ全部無しで作ってみたくなったのでしたー(笑)
いつもゴチャゴチャ色んな物を足しすぎちゃうので、
さっぱりしてて気持ちいいです^^
(でも意外にかさばってしまったー)