携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年9月14日水曜日

第13弾☆第3回***3日目***『LOVE❤music』 



primaは普段使ってないだろう!とツッコミが聞こえそうなのですが、
細々と1枚ずつプリマンカイ祭に参加しております。
一日二枚ペースでアップしている皆さん、すごすぎます><

今日は音楽をインスピレーションにしたLOを作る 
『LOVE❤music』***3日目***にエントリーします。
・・・てか、LOそのものが、主題歌みたいなもんです~><



primaのイメージとは対極ですね><

この年頃の男の子の多くの家は、日曜の朝はこの曲から始まりますよね。


海賊戦隊ゴーカージャー
写真はゴーカイジャーの放送が始まったばかりの頃、てれび雑誌の付録のお面を組み立てて遊んでいる所です。


prima:コラージュシートが入っていた封筒(Tさん、ありがとう!)
ペブルス、フラワーを加工した物(あこちゃんありがとう)
ジャーナリングカード(どうもさん、ありがとう!)
トランスペアレンシー、コラージュシート、小さい方のアルファベット
芝生っぽいモシャモシャ、コルゲートボード!!!

お友達の皆さんからの頂き物が入った箱を見たら、primaグッズいっぱい出てきてウハウハです。

こちらのフラワー。
実は、フラワーであって、そうでない、すっごく面白い物なんですよ~~~!




このお花の誕生秘話は、是非あこちゃんのブログでお楽しみ下さい!
目からウロコ落ちますよ!
あこちゃんからはタイトル横のペブルスも頂きました^^

どうもさんから頂いたジャーナリングカードは、見づらいですがカットアウトしてコーナーに置きました。


手持ちの物の中からも、大好きだったプリマのコルゲートボードと、芝生っぽいモシャモシャを発掘できてテンション上がってます^^
ムダにアクリルやらなにやら装飾があるのは、サークルジャーナルの表紙につけようとして、不採用になった物だと思われます(笑)

◆ Today's Gunya Point(今日のグニャ♪)

トランスペアレンシーもグニャリ
・・・これも以前に使うつもりで加工して、やっぱりやめた物だと思われます(笑)

特撮ヒーロー、うちはヒーロー戦隊も仮面ライダーも、どっちもハマっていて、なんとも大変です><

6 件のコメント:

tsukiko さんのコメント...

3日目ご参加ありがとうございます!
なな☆さん、まさかゴーカイジャーでかぶるとは!!
いやービックリしました@@
こんなクリエイティブな作品になったゴーカイジャー。
みんな日曜日の朝に起きて見たくなっちゃうことでしょうm
WANTEDが「あ!PV!」ってすぐわかりますね♪
そこを再現してしまうなな☆さんすごい!

我が家も仮面ライダーに戦隊モノ、どっちもはまっていて。。。
仮面ライダーも、もうオーズのオの字も言いません。
フォーゼ一色ですorz子どもは乗換えが早いですね><

rituko さんのコメント...

すごい!
ゴーカイジャーになってる!
びっくりしました
クオリティの高さにっ
こんなLOに自分の写真があったらどんなに喜ぶでしょうか
うらやましすぎる

匿名 さんのコメント...

ぎゃーーー!!前回のロボットのLOに相当の衝撃をうけて
コメントせずにはいられなかったんだけど、
PCでもサインインになぜか苦戦するBLOGGER、モバイル版から試みたんだけどコメントできず><
昨日は家では朝以降バタバタでPCつけてなかったんで、仕事帰りにPC拝借するも母に「帰るよ」と…コメントできず。

今から書いたらいいって?(笑)

もうこっちも衝撃うけたからまとめて書いちゃうwww

ななさん×BOYプリマはかなり衝撃だー。
持っている在庫のマニアックなのがもう最高。

ダンボ-ル、私も持ってたよぉ~結構お気に入りで使いきっちゃった。

ななさんのLOみたら台紙も手間かけて自作してみたいーって思うのだけど思うだけでセンスなし。。。

感動したーーーーーー!!!

ゆきのじょう さんのコメント...

もう、ななちゃんやmayujiさんの
こういうLOが見たいがためにがんばっているって
言っても過言ではないかも!!

こんなにプリマがいっぱいなのに、
すっかりななちゃんテイストでかっこいい~~~~
この手配書、私も作りたかった~

うちはもう、完全に戦隊物は卒業しちゃって
日曜の朝は「ベルゼバブ」ですwww
↑かわらないってww

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ tsukikoさん
tsukikoさんのゴーカイジャー主題歌の解釈というか
歌詞の内容を考えて作った、爽やかで夢のある感じ
すっごく好きです~!
私のは写真がこれだから、逆に曲が後から付いてきたというか(笑)
兄でも昔、指名手配写真風で作ったことがあったので、
これで兄弟おそろいになりました^^
特撮ヒーロー、今期はすごい浸透力ですよね!
うちの子、「ランドセル何色にする?」「シルバー」だって、どうしましょう?(笑)

◆ ritukoさん
ゴーカイジャー、いいでしょ(笑)
ritukoさんもぜひぜひ指名手配LO作ってあげてくださいな!
お子さんたち、喜びますよー!
兄も自分の写真で作れとうるさいですもん(笑)
兄弟そろって、戦いごっこ大好きですよねー^^

◆ Lariさん
あはははは、プリマはロボット路線はもう復活しなさそうですよねー(笑)
なんであんなファンキーなPPがあったんでしょうね?^^
primaに関しては、マニアック?な物ばっかり集まっちゃってます。
使わなかったけど、キャンパスPPとかメタルのプレートとか、スタンプ+インク+ジャーナリングカードの3点セットとか(笑)
プリマのダンボール、らり。さんも使った派なんですねー!
なんで当時、らり。さんのブログ知らなかったんだろう><
見てみたかったー!悔やまれます。
お祭りは消費以上に、色んな発見があって楽しいですねー!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ ゆきのじょうさん
なんか、どんどんprimaのエレガント路線からかけ離れていく物を作っているよね(笑)
でも楽しくてやめられなくなってるよ^^
手配書、今からでも遅くないよ^^
お子さんたち、指名手配しちゃって、ピンクレディ流してくださいなー(笑)
WANTEDもレパートリーだよー^^

ベルゼハブ←これ、いつも舌を噛みそうになるよー(笑)