携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年7月19日木曜日

ありがとうございました!

スタンプワンダーランド2012、ありがとうございました。
たくさんの方にお声をおかけ頂きお話できて、とても楽しかったです。

当日お手伝いしていた、Inky Pinkyのブースの様子を少しだけ。


見るもの全てが欲しくなってしまいますよね^^
私もコレ!という物を厳選して買ってきました!

メタルエンボスのプレートと刻印を使ったワークショップも担当させて頂きました。
参加して下さった皆様、当日の説明で分からない事がございましたら、
Inky Punkyまでご連絡頂ければと思います。

そして、ご来場頂いた皆様からATCやプレゼントを頂き、大変嬉しかったです!
こちらです。


mayujiさん、ちゃうさん、心のこもったプレゼントをありがとうございます!
すてきなATCは、左からnao♪さん、snowさん、ねこじゃらしさん作です。
皆さんのテクニックに感動しています^^

今回はずっとショップにおりましたので、他のショップの様子を見に行けなかったのは心残りですが、スタンプの楽しさの奥深さに、今年もどっぷりハマった一日になりました^^

------------------------------------------
追記:次回Inky Pinky参加イベントの告知です。

こどものかお 第2回 「スタンパーズフェスタ」

8月25日(土)10:00~17:00
   26日(日)10:00~15:00
 
会場:東京文具共和会館
   http://www.kyouwa-kaikan.co.jp/
(浅草橋駅より 徒歩3分)

昨年の会場は横浜赤レンガでしたが、今年は浅草橋で開催です。
楽しみですね!





12 件のコメント:

anna christensen crafts さんのコメント...

This looks fascinating :)

rioca  さんのコメント...

お久しぶりです(^-^)
スタンプワンダーランド、お疲れ様でした!!あ~~行きたかったなぁ(:_;)

それから遅まきながら、AGPのCTおめでとう!!さすが!というかやっぱりというか、ななさんのクリエイティブな作品はほんとCT向きだと常々思うよ☆(←私なんかが偉そうに言うのは厚かましいけど・・・笑)

最近SB関係(というかPCから遠ざかっているので)、めちゃめちゃうらしま太郎なみな私です(>_<)おめでとう言うのおそくなっちゃってごめんね!
これからもあ!!と驚く作品やほぉーーーと溜息出ちゃう素敵な作品楽しみにしてるね!

mamiko(まみK!) さんのコメント...

スタンプワンダーランド、お疲れ様でした!

なな☆さんの講習、受けたかったなー。

ぜひまた松クロでも講習してくださいね。

yukky さんのコメント...

今年も盛り上がっていたんですねぇ~行く気満々だったのに、急に行けなくなってしまって…残念でした(泣)ななちゃん先生の講習も。。。機会があったら!作品見せてくださーい♪

mayuji さんのコメント...

ななちゃん。ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お疲れさまでしたぁ。
昨日は、エミーさんの本もありがとう!
無事に到着しました。
ななちゃん特製タグもありがとう!!
また、松戸さんでお会いできますよう。
足立区の給食もまだ諦めていませんので、
お誘いお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)あはは

bird さんのコメント...

やっぱ、東京は違うねぇ~!
こんなにスタンプのイベントが目白押しなんて、本当にうらやましい。
8月は23日まで帰省予定なんだよ~(T_T)
超残念。

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ anna christensen
Thank you, Anna! Event was great fun!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ riocaさん
最近は私も色んな物からちょっと距離置いちゃって、ご無沙汰してました!
小学校のあれこれ引き受けたら、毎日があっという間で、夜のまちつく女王!?だったのに、今じゃ子どもたちとバタンキューだよ。
ブログ巡りもままならず、りおが~さんの所もお邪魔できてないわー。ほんとごめんねー><
そうだ、アレも次に送らないと。
ハチャメチャな物ばかり作ってドン引きしないでね。なんちぇって(笑)
どうもありがとうね^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆mamikoさん
まみK!さん、イベントでは楽しそうでしたね!
私の回は時間的に終わりの頃だったので、のんびりまったりでした(笑)
まみK!さん家のお兄ちゃんたちは、イケメンでかっこよかったわー!
rinaさんのお店レポに、うちわ持っているボーイズが写っていたの見ましたよー♪
今度は是非、一緒にクロップしたいですね!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆yukkyさん
お久しぶりにお顔見れると思っていましたが、残念でしたー!
yukkyちゃんに、色々教わりたいと思っていたので、またゆっくりご連絡させてくださいまし~。
私の担当したのはメタルチャームの方で、ご参加頂いたみなさん、ブレスレットの形に仕上げましたよー^^

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆mayujiさん
こちらこそ、可愛いチャームのプレゼントとリボンをごっそりどうもありがとう!
そして本遅くなってごめんねー。
そしてこれからのmayujiちゃんは、体調と相談して、のんびりゆったりお出かけしてくださいねー^^
というか、お出かけしないでー!こっちが会いに行くので、何なりと呼び付つけてください!(笑)
・・・でも松戸や給食レストランで会えるなら、それはそれで感動的だわー(笑)

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆birdさん
今年もスタンプワンダーランドの熱気はすごかったよ^^
8月のイベントは予定が重ならなかったのね、残念!
また去年みたいに一緒にクロップできるかな?
のあちゃんと相談してみまーす(笑)