携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年6月28日木曜日

ニュースペーパーのフレーム

 7月15日(日)の、『スタンプワンダーランド2012』まで、あと残り17日だそうです。

今年も私は、Inky Pinkyのブースでお手伝いをする予定ですので、お越しの際は是非お声おかけ下さいね^^

先日チラりとご紹介した鳥のオブジェと同材料ですが・・・。
グラフィックニュースペーパーをメインに、Collections Elementsや7gypsiesのスパイスの効いたエンベリッシュメントに、ペイントアイテムをプラスしたコーラージュキットが、スタンプワンダーランドで発売されます。

今夜はキットを使った、コラージュフレームのサンプルをご紹介します^^


植物柄がおしゃれなニュースペーパーをザックリとちぎって、ディストレスインクで着色しました。
発色もキレイで立体感ありますよね!
手でぐしゃっと形をつけたペーパーは、厚紙で作ったフレームに貼り付けました。

そして気になる「ペイントアイテム」の正体は、クラックルペースト!
フレームの周囲に盛り付けたら、アンティーク感も出て可愛い感じになったのではないでしょうか?
キットではミニサイズのクラックルペーストが付いて来るので、どんな物か興味津々な方にはお試し頂ける良い機会ではないでしょうか?


フレームの中を彩る植物たちも、実はニュースペーパーの切り抜きです。
私はイベントが終わったら、この中に小さく切った息子たちの写真を追加しようと思っています^^
スタンプで作ったATCなどを飾ってもいいですよね。

余った材料で、ハウス型ボックスフレームも作っていますので、また後日ご紹介しますね。



0 件のコメント: